ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,9月

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日の相場は・・・・Ω\ζ°)チーン

今日はネトフリでドラマ三昧しました。

1か月のつもりで入ったのに、面白いドラマありすぎ(;´Д`)沼

このままでは解約できないーーーー。

 

日本株、早く底打ちしてくれ。頼む。

それでも今日ちょこっと売買している私。

 

うっかりDCMをまた買う(*´з`)

 

こちらはうっかり売ってしまった↓↓

 

利益↓↓

 

オンワードHDも売ってしまう始末(´ρ`)

 

あれ??含み損がすさまじいぞ( 一一)??おかしいなぁ。

 

そうそう。

先月の「株でパート代」を報告していなかったことに気づきました。

昨日、慌てて計算。

 

<9月の株でパート代>は、

手取りで17万4501円でした!!

税金めっ( 一一)

 

とりあえず、先月も10万円越えの利益、ありがたやーー('ω')

 

今月は、10万円が無理な雰囲気ぷんぷんしてます。

どうしたものか。

 

久々の信用売り?!(=_=)

いやーーー。全然自信ない…。。

でも、パート代が欲しい(´ρ`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村