ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

こんな読めない日も売買(=_=)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

めちゃめちゃ上げたのに、そこから下げましたねーーー。

そんな中でも売買するんだなぁ(*´Д`)

 

今日狙っていたのは 中国塗料<4617> 

1270円で指値してみましたが、そこまで下がりませんでした…。

残念。。

指値とか、こんな私が大人なことしてみたーー(´ρ`)えらいーー( *´艸`)

 

そして、こんな日もガチャガチャ取引↓↓

(もちろん、雰囲気売買)

 

利益↓↓

 

金曜にINしたオンワードHD<8016>は上髭引いて終わり…。。

うわーーー上髭ーーー(=_=)

怖いけど、500円付近にある出来高を信じてホールド。

 

 

 

保有株が<爆>含み損中ですが、精神はフラット。

なぜだろう。

日本がんばるんだーー(^^)/~~~

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村