ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

ナンピンしすぎ( 一一)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は上げましたねーー('ω')

昨日はほぼ買ってなかったので、何も売るものはなし。

利益ゼロ。

 

でも待っていた日足がいくつか出来上がってたので、ナンピンしまくりました。

下げたら下げたで、まぁいいかという感じに高配当メインでナンピンしてます。

 

本当は、KDDIとMS&AD買いたかったんですが、40万以上の株価だとちょっと私には手が出せない(=_=)

下げたときにナンピンできる資金が欲しい。。

 

 

週足的には、ちょこちょこ下げそうなんですよね…。。。

まだその時ではなかったかもしれない子もいます(=_=)

あ、ナンピン買い忘れがまだあったーーー。。

 

イオンフィナンシャル、昨日売ってサヨナラしたのに、今日の日足見て売値よりも高値で買う(*´з`)

なんておバカな売買方法。。。

 

ガチャガチャ取引が大好きな私、デイトレやってみたいなぁ…。。

1000円を10回繰り返すとかでもいい。

やり方わからんけど(;´Д`)

 

本買ってみようかしら(*'ω'*)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村