ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

おや?熱が出ない。。スクロール<8005>早売りしすぎ(*_*)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

娘がインフルになり、私も息子もなんだか体調が悪かったんですが、全然熱が出ない

 

まさか、感染していないのかっっ!!!(*´Д`)

 

私も息子も、メンタル弱い(笑)

 

明日までに熱でなければ、これはただの風邪ですね(*´з`)ふふふ

 

とりあえず、今日は一日中こどもとごろごろして過ごしました。

 

今日は銀行のシステム障害で銀行株の下げがすごかったですね。

銀行株はイオンフィナンシャル<8570>を100株しか持っていないので、打撃はそこまでなかったです。

 

上半期の決算が減益で売られていたので、200株買い増し。

これで、300株に戻りました。

隠れ優待のためにまたホールドします。(上がれば売るんだろう←(*´Д`)?)

隠れなので、本当に優待があるかは謎(笑)

 

gorogorofamily.hatenablog.com

 

好決算だったスクロール<8005>

これからまだ伸びそうだから、中長期で保有するつもりだったくせに…

 

すぐ売ってしまいました。

これは、本当にダメなやつ。

なんで売ったん。(=_=)大バカ者めが。

もっと上で一度指値を入れてたのに、気付くと成行に訂正してしまう…。

 

 

利益↓↓

 

そして、三共立山<5932>を100株ナンピン

 

あとは、いつもの気まぐれで売買してます。

これだ!!みたいなのが見つからなかったぁーーー(*´з`)

そういう時は、手を出さなきゃいいのに…。

 

中東の不安定さなど気になることが多いので、あまり買わない方がいいんですよね…。。

ポジポジ病の私には、苦しい状況(=_=)

 

かといって、まだ売りを持てる気分でもない。。

 

決まった銘柄だけで売買して利益を得る方法もいいんだよなぁ(*´Д`)

エアーで練習してみようかな(´ρ`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村