ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

娘がインフル(;´Д`)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

娘が、土曜から鼻水。

日曜の夕方に発熱。

祝日の月曜に空いていた病院へ行き、インフル陽性(;´Д`)

待ち時間を含め4時間もかかりました…。

休日当番医さん、お疲れ様です。娘、長時間の待機お疲れ様。

 

二週間ほど前にコロナだったのですが…??。。。

あぁ。私も感染しているのでは(;´Д`)

 

とりあえず、そんな中、売買。

イスラエルの状況にハラハラしましたが、日本株上げてますね。

 

インフルのせいで、高配当銘柄を微益で手放しました。

そう。インフルのせいで、5000円に目がくらみました(´ρ`)←

 

インフルの…せいで…(*´Д`)←違うだろ。

逃した、いや、手放した魚はでかい気がする(;´Д`)

 

体調が悪い気がする…ので、寝ます。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村