ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

まだ下げたら買いたい

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

大手損保は、とんでもない下げ方してましたね。

私はちょっと前にほんの少しの利益で手放して、その後の急激な上昇を悲しく見守っていたので、この下げのどこかでINしたい( `ー´)ノ

そう。どこで入るかが問題だ…。。

 

さて、今日もチキンな私は少し売ったので微益公開。

Twitterで爆益ゲットの方々へ、毎日羨望のまなざしを送っています。

余力がない私は、こつこつ危なくないところでパート代を稼ぎます。

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村