ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

2倍目前株が驚きの下げ(*´з`)

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

今日の日本株下げましたが、持ち株は下げたような下げなかったような…

よくわからない感じでした。

 

そんな中、私の初めての2倍目前株は大下げ(;´Д`)

ドン引きです。でも、狼狽売りしませんでした。

少し成長(*'ω'*)

63.33%…。。。

100%目前だったのに( `ー´)ノ

とりあえず、下げた理由を調べよう。問題なければ保持。

 

今日の利確↓↓

今日はなぜか手数料分が反映されていないので変な数字…。

たまになります。

実際は6900円です。

 

こちらも↓↓

 

今月はコンスタントに稼げた気がします。

余力が少ないので、少しずつ利益積み重ねて頑張るぞ!

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村