ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

稼いでいる人を見ると、焦る('ω')

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今週は、持ち株の多くが含み損で目を細めました…。

先月が稼げたから、今の利益が気に食わないんだろうな( 一一)おい

 

こんな相場でも稼いでいる人をみて、つい焦る。

でも、焦ったときはほぼいいことない( ゚Д゚)

とりあえず、勉強だけはしよう。

 

「下がっても配当もらえるし、まぁいいか。」

このスタンスを忘れないようにしよう。

下がりまくれば、買い増そう。

あまりにも下げそうなポイント見つけたら、売りもちょっとだけしていいよ。

自信があるときだけね。これ絶対。

 

今。ブログを書きながら、自分に言い聞かせてます(笑)

 

 

さて、三連休。

久々に朝からメイクしたので、家族でお出かけしてきます(^^♪

 

いってきまーす!

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村