ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

ビュッフェに行くより、はま寿司で食べ放題

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

三連休、二日目。

今日はエアコンの効いた家でだらだらゲーム。

クリアできずに放置していたものを引っ張り出して、子供と一緒にやってます。

久々にやるソフトは意外と盛り上がります(∩´∀`)∩

 

さて、本題。

 

先月はランチでビュッフェに行ったんですが、混雑している上に品数が少ない(しかも美味しいものがほぼなかった…)という悲劇に出会いました

いや、いきなり何も考えずに店に入ったのがまずかった。。。

短時間でお腹一杯になるので、1時間コースにしてみたんですが家族全員で6000円越え。まぁこんなもんかと店内へ。

入店後すぐに、店の選択間違ったかも…( ゚Д゚)

 

この品数で、このお味なら、普通にマックかファミレスが良かったんではという話をこそこそと店内で囁き合いました(=_=)

 

そして昨日、リベンジを兼ねて、食べ放題で何かいい所はないか…と夫と話していたら、子供たちから「はま寿司」に行きたいとのご要望。

 

私、思いつきました( *´艸`)

「はま寿司で食べたいものなんでも食べちゃえっ!!」

 

はま寿司で食べたいもの食べれば、ビュッフェに行くより大満足なはず。

品数が多くてちょっとずつ食べられるので、ビュッフェとほぼ同じ(^^♪

 

小4と小6だったら、ビュッフェや食べ放題って元が取れないんですよね…。

最近、私も小食でして、すぐに満腹になってしまう( 一一)

 

今回の予算は1万円くらい考えて行ってきました。

 

「何でも食べてーーー( *´艸`)」と言って子供たち大喜び。

 

私と夫は、運がいいことにこの日、食欲があまりなくあっという間に満腹に(笑)

衝撃の安さで食べ放題してきました!!


4315円!!(≧▽≦)安っ!

1時間制限付き6000円越えのビュッフェより、満足感がありまくりでした(^^♪

予算1万はみてたのに、私と夫の胃袋の小ささに驚き(笑)夏バテかしら。

 

もうすぐ夏休みなので、予定がない週は「はま寿司で食べ放題」を2回くらいしてもいいな( *´艸`)

 

はま寿司の株価が気になって、ゼンショーホールディングスの株価をチラ見。

 

高すぎっっ!!( ゚Д゚)

これは買えません。。。残念。

 

三連休も明日まで。明日は何しようかなぁー。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村