ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

ニキビではなく、加齢による稗粒腫(はいりゅうしゅ)(=_=)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

三連休、三日目。

 

夫は一人で、お買い物(リサイクルショップ)へ。

うちの夫はリサイクルショップ大好き。

まるで宝探しのようなんだとか。無駄なものを買ってこないことを祈りましょう。

 

夫が子供たちを誘ったものの、今日は一緒に付いていかずに昨日に引き続きお家遊びを選択(笑)

 

娘は朝から工作三昧。

工作意欲がすごくて、一人で没頭してます。

夢中で作業している姿が本当に可愛い。

 

一方、息子は朝からゲームにYouTubeに漫画の無限ループ。

たまに「目を休めなさい!!」と私に叱られます。

暑くなければ、外で遊ばせたいんですが、今日は外遊びは無理そう(=_=)

午後は、Switchでスポーツかなぁ。

 

おっと話しが逸れました。

本題(タイトル)へ戻ります。

 

私、長年ニキビ肌で苦労しておりまして、私のニキビ地獄からの脱出は下記↓↓のブログでご確認ください。

 

gorogorofamily.hatenablog.com

 

大人ニキビが減少し、最近小さなポツポツした白ニキビが目の周りにでき始めていて、メイクした時にぶつぶつして気になっていたんですが、これ、どうやらニキビではなさそう(*´з`)

よくよく考えたらこのブツブツ、半年くらい同じ状態じゃないか??と今更気づいた私。

ニキビなら、そろそろ改善していいはずでは(?_?)

 

で、夫に言ってみたら「いや、それニキビじゃないでしょ」と。

なんと。('ω')?

 

ネットで調べてみたら、まさしくこれだと思われる名称がヒット。

その名も、稗粒腫(はいりゅうしゅ)。

 

私のお肌は、青春ニキビから大人ニキビ、そして、加齢による稗粒腫(はいりゅうしゅ)とイボに悩まされそうな新時代へ突入。

 

おめでとう私。(=_=)

 

そう。

アラサーはいつの間にか過ぎていて、結構前からアラフォーでした。

 

たまーーーに、メイクするくらいなので、なかなか自分の顔をまじまじと見ないんですよね(笑)

授業参観でしぶしぶメイクして、気づく目の周りのブツブツ。

 

子供たちのために、授業参観くらいはきれいなお母さんにならなければ。

 

とりあえず、この牌粒種をとるために良さそうなものを夜中にポチりました。

 

 

これで取れるといいなーーー('ω')

その後、どうなったかブログに書きますね。

続報をお待ちくださいませ。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村