ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

長期保有目的だった株が下がり始めると、つい売ってしまう。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は少し持ち株が戻り始めました。

 

一安心していたら、長期保有目的だった「東京建物(8804)」がさえない動きだったのでついつい売ってしまいました('ω')

 

もう少し前に決断してれば、今回の利益プラスで1万円は利益取れたのに、決断が遅かった…。

まぁそれでも、2万円近い利益とれたしいいかー。と自分に言い聞かせてます。

 

余力があれば本当はホールドなんですが。。

結局いつも余力の話してる(笑)

 

利益に目がくらまずに、インカムゲイン投資できる日は我が家に来るんでしょうか( 一一)

 

今日の利益↓↓

 

子供たちがもうすぐ夏休み。

夫と二人だと、カップ麺でも残り物でも納豆ごはんでも気にならないんですが、

子供たちのお昼ご飯だと、謎にちゃんとしないといけない気がするんですよね…(=_=)

(夫よ。いつもランチにやる気ゼロですまんね。)

 

夏休みのお昼ご飯、悩む日々がもうすぐ開始します(*´з`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村