ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

保有株が持ち直し始めたので様子見

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は午前に買い物して、大きなアジを300円(100円×3匹=300円)でゲット。

この大きさ、食べきれるかしら(*'ω'*)??1匹30センチくらいあります。

 

午前中に買い物すると、お安くていいもの手に入れられるから嬉しいです(^^♪

 

今日は日経かなり上がりましたね。

持ち株が元気をとり直し始めたので、このまま上昇してくれーーと願い、しばし握ります(/・ω・)/

 

さて、今日の利確はこれだけ↓↓


ぷぷ( *´艸`)

 

今月の株での利益は、ざっと計算してみたら手取りで10万は超えてました

 

じゃあ、今月は、ぼちぼちやればいいやーん、と思いつつ…

・・・先月の利益が頭をかすめます(;´Д`)いけないいけない

 

さぁ、晩御飯の仕込みしよ(*'ω'*)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村