ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,3月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

今月は、前回のブログで書いた通り、バイトをしていたので株をあまりできませんでした…。

 

ただ、12月配当のものを結構持っていたので、配当金がかなり入っていて、通常通りな収入になっております。

 

今月は…

手取り、「49524円」です!

 

アルバイトで46713円頂いたので、

今月は株とバイト代で「96237円」でした。

 

バイト、楽しいです。

株が上手くいかなくなったら、バイトしてもいいなぁ(*´з`)という気分になっています。

 

自分のトレード方法に不安を感じ始めたので、今月のトレードはお休みしてお勉強してみようかなぁと思っています。

 

とか言いながら、我慢できずに取引しそうですが…(笑)

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村