ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,2月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

2月って終わるの早いですね。。もっと株やりたい・・・。

 

今月は、知人からバイトを依頼されて二日働きました。

久々の労働です。それなりに楽しかったです(*'ω'*)

労働すれば、リスクなしで稼げるのだなと普通のことを思ってしまう(笑)

 

が、私は、株がしたい

だって、株の勉強って面白いんですよーーー(^^)/

勉強すればするほど、チャートが読めるようになってくるんです。

 

今月はそんなに株を動かしてないのに、利益は先月と同じくらいありました★

 

今月の株での利益は…

手取りで、54791円でした。

 

特定口座なので、税金が勝手に引かれます。

税金で2割も持っていかれるのが悲しい…。

 

 

来月は知り合いからの依頼のバイトをする日が多いので、株取引はボチボチ様子見しながらやります。

たまに株やって、今月くらい稼げるといいな(^^)/

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村