ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

在宅ワーク,寒さ対策,電気代節約

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

冬の暖房代って結構困りますよね。

エアコンで暖を取れる程度の温暖な場所に住んではいますが、エアコン代もできれば節約したい。

 

しかも、最近仕事を辞めてしまって昼間に私が家にいるんですよね…。

今まで不要だった平日昼間の電気をなるべく使いたくない…

しかも、私なんぞのために。。。

 

スポンサーリンク

 

 

 

できるだけ電気代をかけずに暖を取る方法として、最近導入したものを紹介させていただきます。

 

それは、こちら↓

 

私が購入したのは、↑上記のお店の一つ古いタイプなので、ふくらはぎ部分にパネルはありません。

 

ふくらはぎは寒いのでひざ掛けで覆っています。

ふくらはぎが寒いと温かさは半減している気がする…。

今購入するなら上記のふくらはぎまでパネルがあるタイプをお勧めします。

 

仕事を探しつつ、家でぼちぼち株取引をしているので、寒い日はデスクの下にこれをしこんで暖を取っています。

 

在宅ワークや、受験勉強で夜中寒い思いをしている学生さんにはすごくおススメの商品だと思います(^^♪

 

こどもが大きくなったら、追加購入を検討しているほど素晴らしい商品です。

その時にはもっといい機能が追加されているかも ( *´艸`)

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村