ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

持ち株は停滞気味です。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、大学の友人からランチタイムに電話がありました。

ワーキングママって、本当に大変(;´Д`)

 

友人は子供を4人(一番下の子はまだ1歳)も生んでいて、しかも一家の稼ぎ頭

そんな尊敬してやまない、友人に、

上司が「時短勤務」について嫌味を申したそうです(=_=)え??

 

今の時代、信じられません。

でもいるんです。私も経験ありです。

 

こちらは、周りが大変なことは百も承知しています。

なので、「すみません。すみません。」と謝りながら退社するのです。

 

育児中の人も、そうじゃない人も、

もっと気持ちよく仕事ができるように、人員配置やシステムを見直すべきです。

時短勤務の人を責める前に、どうしたら回せるかを考えるのが上司の役割では??

 

私がワーママ時代、

夫が長期出張でワンオペ状態でしたが、辛過ぎて思い出したくもありません(=_=)

 

少子化対策

一番対策しなければいけないのは、ここじゃないでしょうか。

 

さて、

気持ち入れ替えて、今日の株。

 

持ち株は、ほぼ停滞気味です…。

 

朝一、下がりそうな気配がしたので、ちょっとだけ売りました。

 

今日の利確↓↓

 

先日売った「東京建物」は、この地合いでも上げてた(笑)

相変わらず、売買下手すぎ(/・ω・)/

 

子供たちは、明日から夏休み。お昼ご飯に悩む日々開始です。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村