ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

今日も売り買い

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

午前はイマイチな動きでしたが、午後から強かったですねーー( *´艸`)

夫の給料にバブルは感じませんが、日本はバブルなのでしょうか…?

 

月々のパート代を稼ぎたい私は、またも少し手放すという体たらく( 一一)

先日仕込んだ「パンチ工業」は売り圧力強め(モルガンさん?)だったので、利益かすめ取って一度撤退。

今後どう動くか様子見します。。

 

気になっていた「イエローハット」がやっと上がり始めたのでIN。

 

持ち株が多くて、なかなか身動きが取れない(*´з`)

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村