ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

昨日の夜から平熱に。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

二度目のコロナに感染した息子。

昨日の夕方には微熱になり、夜には平熱になってました。

今日も元気に「ティアキン(ゼルダの伝説)」やっております。

 

ゲームをほぼしない私ですが、ゼルダの伝説はちょっと好きです。

謎解きみたいなところが特に。

 

そして、今回の「ティアーズオブザキングダム」は話がめちゃめちゃ面白い

ストーリーだけ見せてもらってます(*'ω'*)

映画見てるみたいでワクワクします。

 

息子も珍しく私が横でゲームを見てるので、「え?!一緒に見てくれるの?!( *´艸`)」と喜んでいます(笑)

ザコン気味なので少し心配な母です。。

もうすぐ中学生なのに、未だに妹と母の奪い合いをします…。

こんなに甘えん坊で大丈夫だろうか…。

 

さて、そろそろ発熱するはずとスタンバイしている私と娘。

2人とも喉は痛いのですが、まだ平熱です。

喉はちょっと痛いし、感染はしてるはず。

 

なかなか発熱しないことに逆にやきもき。

まさか発熱しないままで終わるなんて、素敵なことがあったりするのかしら??( ゚Д゚)

いや、期待してはいけない…。。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村