ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

二度目のコロナ,前回より楽だけど、まぁまぁ喉が痛い( ;∀;)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

0時に発熱(38.5℃)で起きました。

そして、喉が痛い…。

夕食後に市販薬を飲まずに寝たので、発熱したんでしょうね。

 

市販の風邪薬で熱を抑えて逆に悪化しないかが心配になりまして、「AskDoctors」に330円献上しました。

 

 

そして、もう使わないだろうから今月末には解約予定。

1回だけ利用して解約する。

私みたいな人多そうだな。あんまり儲からなさそう…。

 

www.askdoctors.jp

 

とりあえず、私の飲んでる市販薬で問題ないようなので、このまま様子見します。

娘の回復はやっぱり早くて、昨日の夕方からは平熱で喉の痛みもないそうです。

 

「AskDoctors」の運営会社の株をチラ見↓↓

 

うーーん。

これは、コロナ禍で上げた銘柄ですね。

そして、そこからの下げ具合がすごい…( ゚Д゚)

 

うん。私の狙う銘柄ではないな。

割安なら暴落の時にINできますが、割高銘柄は上げ始めないと入れませんね。

 

日常生活で気になった商品やサービスは、いつもこんな感じで銘柄検索してます。

思わぬ掘り出し物に出会えることもありますよね(^^♪

 

今日もいつものガチャガチャ取引↓↓

 

利益↓↓

 

晩御飯、何にしようかなぁーーー(;'∀')

私は雑炊がいいけど、子供は嫌だろうな…。。。

 

別々に作るしかないか(;´Д`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村