ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

二度目のコロナ,扁桃炎もマシになってきた(*'ω'*)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

扁桃腺、マシになってきました。

保冷剤さん、私の首を冷やし続けてくれてありがとう。

 

丸一日、市販薬をやめていたんですが、夕飯の時に痛すぎて手持ちのカロナールで対応。

めちゃめちゃ効き目あって、しっかりご飯食べられました。

 

明日からは外出できます(*'ω'*)

どこにも行かないケド(笑)

 

今日も日経下げてましたね(/・ω・)/

 

この下げで、何かいい銘柄が落ちてるんじゃないかと意気込んで探しましたが、収穫イマイチで。。

昨日も少し買ってましたが、一瞬プラスになるくらいで最後はマイナス…。

 

利益ゼロは久々です。

デイトレできる能力のある人が羨ましい(*´Д`)

 

今月も、手取り10万円は達成済み。

大事なあの子(フェイスネットワーク)を売ってしまったので( ;∀;)

 

目標は達成してるし、何もしなくてもいいんでしょうが、

稼いでいる人を見てしまうので、欲が出ます。。。

いかん(*´з`)

 

買うものはなさそうと思いながらも買うんですな↓↓

 

金曜日。

いつもならビール飲めると喜ぶ日なのになぁ…。。。

残念( ;∀;)

私のへっぽこ扁桃腺めっっ( ;∀;)

・・・大人しくします。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村