ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

二度目のコロナ、娘と私も昨夜から発熱。夫は無事。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

やっぱり、感染してましたね(*´з`)

そして、逆隔離中の夫は、元気に二階で仕事しています。

 

私は、コロナだろうという勝手な判断で市販薬で済ませてます。

どうせ、風邪薬もらうだけですし(=_=)貧乏性。。

 

娘は、息子同様で病院をドライブスルー受診し、お薬を処方してもらいました。

 

そして、娘と私も一度目のコロナより症状は軽いです。

一度目は高熱がずっと続きましたが、今回は微熱の時間が多いです。

こんなもんだっけ??というくらいです。

前がすごかったので余計そう思うのかも(=_=)

 

前回はこんな感じでした↓↓

 

gorogorofamily.hatenablog.com

 

 

喉の痛みも熱も、前回とは比べ物になりません。

 

株価見たいけど、倦怠感でちょっと目を閉じたくなるくらいのレベルはあります。

前回は、パソコンやスマホを見ること自体が無理でしたね。

 

こどもの病院移動(手違いで、朝と昼二回行きました。。)で、株をみる時間が削減されましたが、今日もちゃんとガチャガチャトレードしています。

 

途中、倦怠感でやめようかなぁと思ったんですが、結局やめられず(;'∀')

 

体調不良なのに、ガチャガチャしてしまう…

 

そして、

売らないつもりのものを

病院前の駐車場で

勢いあまって成り行きで売る私↓↓

 

ぶふーーー(*´з`)

こういう時くらい、指値でかっこよくトレードしてみなさいよ。(*´з`)

憧れのあの方の様に。…程遠い( ;∀;)

 

多分、色々ミスってるはず。

そう。全てコロナのせいなの。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村