ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

丸井グループ、売ってません。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

本日も、売らなくていい株を売る私。

相場見てると、時間軸がおかしくなります(;´Д`)

 

指値して相場中は見ない主婦トレーダーさん、憧れます。

すごいなぁ(*´Д`)

旅行中は株のこと忘れられるんですが、家にいると100%パソコン開いちゃう(*´з`)

そして、月足→週足→日足→60分足でどんどんトレード方法が変わってしまう…。

 

とりあえず、丸井グループは今日も握っております。

来週跳ねてくれると信じておりますので、これだけは!!

 

今日も、ガチャガチャ

はい。

売らなくてい「いすゞ自動車」を売りました(*´Д`)

なぜなんだ。

おいおい。

こちらも、チャリン

 

指値トレードの日を作ってみようかなぁ(*´з`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村