ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

微熱では終わらないようだ。雪枕おススメ。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

2度目のコロナに感染した息子。

前回より楽そうではありますが、やはり微熱では終わりませんでした(=_=)

夜中にまた発熱して、朝方は微熱。

そして、昼から発熱中。

 

でも、まぁ元気です(*´ω`*)

ゲームやらYouTubeやら満喫しております。

今も横でYouTube見ながら大笑い中。元気元気。

 

私の喉の痛みは、あるようなないような??

感染対策もせずに一緒に過ごしています(/・ω・)/

だって、、もう感染してるはず(*'▽')

 

同じコップでお茶を飲まない…くらいしか気にしてません。

息子の隔離はせず、私と一緒のベッドで寝て看病してます。

(仕事のある夫を隔離。元気な人を逆隔離(笑))

(私は仕事してないから感染してもいいという謎のルールで動いています。)

 

昨日は、何度も熱で眠れずに起きていたので、ちょこちょこ水分を取っては横になり、の繰り返し。

氷枕(雪枕)を持ってきてあげると、そこからは結構眠れたようです。

 

うちの氷枕は長年(10年くらい?)愛用しているんですが、とてもおススメです。

コチラ↓↓

 

 

家の冷凍庫にいつも入っていて、急な発熱時も冷凍庫から取り出してタオルを巻くだけなのでとても楽です。

熱さまシートは、子供には使ったことありません。

(ずれるのが怖いので)

この雪枕は10年くらいは使っているはずなので、コスパ最強です。

 

明日辺りから、私も発熱する予定(*'ω'*)

気合入れます。

 

こういうとき、専業主婦だと「職場に迷惑かける…( ;∀;)」と悩まなくていいですね。

他人に迷惑かけると思うと無駄に凹むタイプなので…

 

専業主婦を許してくれる夫に、ありがとう。

株にもありがとう。

今月も、手取り10万円いってる気がする。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村