ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

日本株、上げてますね(*´ω`*)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

日本株、新しいフェーズでしょうか(*'ω'*)

ワクワクしますね。

 

持ち株がほぼほぼ上昇してくれたので、売りたい気持ちが沸々と沸きました…。

が、日本株のこの雰囲気。

きっと売ってはいけないのだ!!!

 

と思いましたが、(おいおい(;´Д`))

週足がイマイチなもの、200株以上持っているものは売って良し。

という謎のマイルールに導かれ、少々売りました。

このマイルールのせいで値幅が取れていないことに気づいています。はい。

 

そして、こんなアゲアゲの中では買うものはないだろうに、買う私。

何か!何か買えるものがあるはずだ!!( ゚Д゚)(;゚Д゚)

 

ポジポジ好きです…(;´Д`)

 

利益↓↓

 

持ち株に週足が良い感じの物が多く、売るに売れません(;'∀')

我慢だ私。

 

今のところ、配当のために売らないと決めているのはこちらの2銘柄のみ。

ここまで上がってもこの私が持ち続けたので、是非とも売らないようにしたい( `ー´)ノ

 

 

逆に、他は配当をもらわずに売る選択になるかと思います…。

私のようなチキン利食いポジポジ病が、配当だけでパート代がもらえる日は来るんでしょうか…。。。

「株でパート代」が「配当でパート代」になるの憧れます(*´ω`*)

 

とりあえず、余力を増やさなければ!!!

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村