ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

売らなくていいものをやっぱり売る(/・ω・)/

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

昨日INした銘柄を売る必要ないんですが、微益で利確しちゃいました(笑)

やっぱり、無理に買ってはいけない(*´з`)

ハラハラします…

自分の一番良しと思えるところでINしないとですね。

 

そんなこんなで、いつものガチャガチャ↓↓

 

微益↓↓

 

これも↓↓(もう少し様子見するつもりが売っちゃいました(*´з`))

 

相場終了ちょっと前に、子供が汗だくで帰宅。

まだまだ熱中症に気を付けないとですね。

 

さて、明日はがん検診に行ってきます。

仕事辞めてからは面倒でスルー…(*´з`)

 

実母は癌で亡くなったので、ちゃんと検査しないとと夫から促されまして。

 

明日、後場は見れるといいな。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村