ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

伊藤園第1種優先株式<25935>,優待も配当ももらえるそうな

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

がん検診に行ってきました。

待ち時間にスマホであまりよく考えず利確。

 

乳がん検査のマンモとエコー両方したんですが、久々のマンモグラフィ検査が痛すぎて泣きそうでした(;´Д`)

もっといい検査方法ないん???(=_=)

痛みのない検査方法開発してくれーーー

 

エコーは痛くないけど、たくさん丸い腫瘍のような怪しげな写真を撮られて不安になりました( ;∀;)

 

そんな不安を感じながら

午後からいつもの無駄なガチャガチャ取引しております。

 

 

ちょっと気になっていた 伊藤園第1種優先株式<25935> にINしました。

まだ下げるようなら、買い増しします。

 

これ、YouTubeでわっけさんが紹介されていて知りました。

伊藤園は気になっていたんですが、本元はちょっと手が出ない株価。

こんなのあるんですねーー!第一種優先。

株主優待もらえて、配当はなんと割り増し。

こちらで紹介されてます↓↓


www.youtube.com

 

本当は、もうちょっと下で買う予定だったんですが、待てずに今日IN(笑)(*´ω`*)

 

そして、午前中の検査待ち時間でチャートをきちんと見ずにちょこっと利確。

 

 

ナンピンしていた、アルプスアルパイン<6770>が上げてくれていたので、100株残して利確。

 

 

それにしても、株価どんだけ上がるんでしょう。。

ちょっと前まで持っていた銘柄達がかなりの率で手を出せない株価になっていて、ちょっと切ないです。

 

長期保有の方はすごいことになってるんでしょうね( *´艸`)

 

株価同様に、日本が元気をとりもどしてくれますように( `ー´)ノ

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村