ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

ガチャガチャ売買後に、子どもと皮膚科へ

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は押し目狙って待ってたんですが、欲しい銘柄は下がってくれず…。

 

でも、何か欲しいので色々買いました(⁠・⁠∀⁠・⁠)はい

ポジポジ病が治る気配はありません。

 

そして、やっぱり今日もやっぱりパート代が欲しくて、まだ上がり始めなのにインヴァストを売ってしまいました(⁠・⁠∀⁠・⁠)はい

チキン利食いも治る気配はありません。

 

相変わらずのポジポジ病↓↓

 

利益↓↓


ポジポジ後に、子供と皮膚科へ行ってきました。

 

足の指にウイルス性のイボ(尋常性疣贅)ができてまして( ;∀;)

こどもの足に魚の目のようなものができた場合、ほぼ魚の目ではなくこれだそう。。

 

前回、冷凍凝固療法 (液体窒素)をして、今回は二度目。

めちゃめちゃ痛いそうで、横で見ていて可哀想でした…(;´Д`)

 

早く治りますように(;´Д`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村