ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

投資,色々,お試し中,FX,AI

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

急に寒い…。先週は暑いくらいだったのに。

 

さて、今日は資産運用について。

うちの場合は、①ドル建ての保険②株トレード③確定拠出型年金の3つです。

更にここで、もう一つ増やしてみました。

 

株の売買を毎日していますが、自分のメンタルに左右されることが多いです。

FXに手を出してこなかったのはこれが理由。

 

株の場合は配当や優待などの魅力があるので、下がってしまっても少し気持ちに余裕ができます。

良いか悪いかは別として(笑)

 

株にある魅力がFXにはないんですよね…。

 

そこで、感情を持たないAIにFX売買をお願いすることにしました。

私が導入したのは、インヴァスト証券トライオート

スマホで手軽に始めることができました('ω')

 

ここで紹介したいのですが、アフィリエイトの仕方がわからないので、みなさん個人で調べてください(*´з`)

アフィリエイトもしっかり勉強すればいいんだろうな…いつか…(=_=)

 

さて、このトライオート

24時間自分が寝ている間も売買してくれています。

様子見で30万しか預けていないので、あまり増えてはいませんが3-4日に一度400円の利益を出してくれています。

2週間の運用で、400円×3=1200円の利益を出してくれました!

 

 

今現在も動いているので、現在はプラス1692円(301692円-元手30万=1692円)ですね。

 

毎日コツコツ頑張ってくれています。

二週間放置でこれだけ稼いでもらってありがたい限りです(^_-)-☆

 

株と一緒にトライオートの結果も今後載せていこうかな。

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村