ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

オンワードHD<8016>売って、また買う(*´з`)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

やはり下げ止まりを待たないとですよねーー。

まぁいいかーー(∩´∀`)∩

うふふ。含み損が増えてるよー(*´ω`*)

 

今日も、ガチャガチャーー↓↓

 

利益↓↓

 

売った銘柄を、また買う私(´ρ`)

 


さて、金曜日(#^.^#)

 

最近、毎週末唐揚げです。

(太るわけだ。。)

 

今日は、お安い鶏胸肉チキン南蛮作ります。

お昼に録画したドラマ見ながら、タルタルソースと胸肉の下処理はやりました( `ー´)ノ

 

今からビール買いに行って、

夕方から、下処理した胸肉を揚げて、甘酢タレからめて、タルタルかけて…。。

おやおや??唐揚げよりも工程がたくさんあるぞ?

 

チキン南蛮、めんどくさーー(*´Д`)

キッチンドリンカー&ドラマ視聴しながら楽しく調理します!!

 

Yoga Tabでいつも録画したもの観てるんですが、まだまだ現役でサクサク動いてます。

↓↓

gorogorofamily.hatenablog.com

 

買い物行ってきまーーす!

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村