ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

世間はお盆ですが、平日の様に過ごしてます。青山財産<8929>買い。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

昨日、夫実家から帰宅して、お盆ですが普通の平日の様に過ごしています。

 

株をチラ見して、少々買いました。

 

青山財産<8929>は朝一で寄り成で買ったら、そのまま上昇してくれました。

良さそうな銘柄だったので、チキン利食いは見送りました。

 

そう。

なんたって私には、今月はTOB株がある…という心理が、チキン利食いを食い止めてます( *´艸`)

 

いつもの平日と唯一違うのは、夏季休暇中の夫が家で仕事していないこと(PC開いていない)。

 

かなり暇そうなので、子供たちの宿題の確認をお願いしました。

私が家にいるからか順調に進んでおり、今日は自由研究の仕上げと習字をしています。

 

平日気分だけど、夫は夏季休暇なんですよね。

今日の晩御飯は、外食にしようかなぁ・・・と考え中。

お盆のお供えに結構お金使ったし、今週末は旅行だから、あまり贅沢しない方がいいんですが(;'∀')

 

あ。

「はま寿司」で、また食べ放題もいいかも('_')!!

 

gorogorofamily.hatenablog.com

 

一万円行かずに、みんな満足できるのでビュッフェに行くよりおススメです。

今日は、持ち帰りの人で混雑しそうな気がするけど(*'ω'*)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村