ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

ちゃぶ台をひっくり返す家庭。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

そろそろ底であってくれ!

でも念のため、100円でもプラスになった銘柄は売るというチキン野郎ぶり(;´Д`)

東洋シャッター<5936>VTHD<7593>は、残り100株ずつ保有中です。

 

利益↓↓

買いたい銘柄が下げ止まりかと思いIN。

昨日売ったけど、やっぱり欲しくて買う。(=_=)…??

 

イエローハットはじーーっとチャートを見つめながら、自信がないので買わずに終わりました。


今月は、もう10万は諦めました(笑)

私なんぞがこの難しい相場を読めるはずもない(´ρ`)←いつでも読めないだろ(=_=)

 

スポンサーリンク

 

 

 

話は変わりますが、

昨日友人が義理実家の話をしていて、まぁ大変そうでした(*_*)

 

うちの実家に似ているので、友人が私に話したくて仕方なかったそう。

この友人たちはうちの大変事情の諸々を知っている。。

 

簡単に言ってしまえば、

ちゃぶ台をひっくり返す、怒鳴る、物が飛ぶ、人の意見を聞かない、自分が完全に正しい

みたいなやつです。

私は誰かが仕事中に怒鳴られていると、自分が怒鳴られているような気持ちになって動悸が…(;´Д`)

 

友人はとても強いメンタルの持ち主なので、どんな事されても言われてもへこたれない。

カッコいいな(*´ω`*)

「こんなことあった!」「なんでだろうねー」のやり取りをひたすら繰り返して話は終了。

 

結論。攻撃的な人とは関わらないのが一番。

 

逃げましょう。こちらのメンタルが持ちません。

逃げていい。

 

いつかその人が他人を思いやる心を持ってくれる日が来るのを祈りましょう。

そのいつか、がいつくるかは全くわかりませんがね…( 一一)

 

穏やかな人たちに囲まれて過ごす今の環境はぬるま湯です。

日々、優しい夫と子供たちに感謝。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村