ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

レック<7874>売らずにホールド

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、子どもと図書館に行ってきました(^^)

 

図書館久々に行ってきましたが、快適ですね。

エアコンも効いていて、とても静か。

ついでにリーフも1時間半無料で充電させてもらいました。

ありがたい('ω')

 

最初お行儀よく読書していた子どもたちは、途中から漫画(笑)

最近は漫画もあるんですね。

 

私はというと、

株雑誌をめくりながら、気が付いたらTwitterをスクロール(;'∀')

図書館のまったりとした雰囲気を満喫しました。

 

そして、ニュースで台風が怪しげな動きをしているので、防災準備&買い出ししながら午後からちょっと売買。

 

レック<7874>がなんだかいい動きをなさっていたので、売らずにホールド。

 

 

いつもだったら微益をかっさらうんですが、

昨日のブログにも書きましたが、月足の形が良いんですよねーー。

 

最悪、下げても買い増しできる株価だなぁと思いホールドしてみました('ω')

最近、この形の月足チャートをすぐ手放して後悔していたので。

すごい。よく我慢した。

 

 

そして、

ずーーーっと低迷していたライオン<4912>が今日、窓を開けて暴騰。

 

 

はい。

私の買値には全然到達していないので、今日の暴騰も喜ぶことなく、あぁ上がったのねぇ。と眺めました。

含み損が少し減りました。がんばれ。

 

 

あとは、相変わらずのガチャガチャ取引をして↓↓

 

利益がこちら↓↓

 

リビングで子供が友達と夏休みの宿題をしていたはずが、今ゲームしてます。

あれーーー??(*'ω'*)

 

それでは。

 

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村