ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

チキン利食い&買い

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、保有株の動きはいい感じ??でした。

 

先週金曜に仕込んだ銘柄(ムゲンエステートとクロスプラスが上がったので、何も考えずに売りました。

そして、その後まだまだ上がっていくのを眺めるというよくある展開(*´з`)

 

まぁいいか。いいのか?

あと、下げて保有していた銘柄も上昇してくれたので適当に色々売りました(笑)

売り方が雑過ぎる( ゚Д゚)指値とかやったら絶対もっと利益出る…

 

売ったのはこちら↓↓

 

利益がこちら↓↓

 

こちらも利確↓↓

 

ガチャガチャしなければ、あと一万は取れたなぁ…残念(+_+)

 

そして、先週言ってた

レック<7874>、決算前なのに勢いで買っちゃいました…。

 

下げたら塩漬けします('ω')

上がったら速攻で売ります('ω')適当過ぎる('ω')

こんなんでよく利益出てるなほんと。

 

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村