ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

一時的な下げ止まり?

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は朝から、上げ、その後すぐに下げ下げ、そして、上げ。

 

あぁわからん( 一一)

 

朝から、やっぱりまだ下げるのかも??と思い、微益をチキン利食い

 

高配当の東ソー<4042>を2営業日保有で売る(*´з`)

利益↓↓

 

気が滅入るので、今日は相場見てはいけないと自分に課して、家事や買い物、在宅バイトってどんなもんだろうと検索してました(いつも見るだけ(笑))。

 

が、やはり相場が気になる私(*´з`)

14:30~相場を見ちゃいました。

 

スポンサーリンク

 

 

あれ?下げ止まり?いや、ただの下げ渋り?

見る株見る株、下ヒゲばっかり。

むずいムズすぎる。この下ヒゲを信じていいのか??

 

でも、買っちゃうんだな。

 

中国塗料<4617>をまた買いました。

いつも通りの早すぎるナンピン(*_*)

こちらもナンピン

 

今朝の含み損が、昨日くらいに戻りました(*'▽')

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村