ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

住友倉庫<9303>

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

住友倉庫<9303>

もう一段下げたところで買いたかったんですが、下がってくれない雰囲気…。

このまま買えないと悔しいので、買いました。

 

住友倉庫<9303> 100株買い



こちらも悩みながら、つい買っちゃう。

 

MCJ<6670> 100株買い

JR九州<9142> 100株買い

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

円高傾向に進むのか、また円安に戻るのか。

むむむ…。。

 

現状を見る感じだと、円安メリット銘柄はあまり持たないのがよさそうですよね。

 

 

今日は、朝から保有株で含み損だったイムラ<3955>が元気が良くて。

なぜだろうとニュースを見ましたが、何もない…

 

PTSを確認すると、昨日の夜に+280円高の1431円で100株売れていたようです。

でも、今日の値動きを見る感じ…

PTSは誤発注だったんでしょうね(^-^;

 

 

イムラ<3955>は、選挙関連銘柄なので岸田さんの支持率低下でそろそろ動くんじゃないかと思ってます。

けど、この日足…うーん??

週足はいい感じ。

 

まぁ、ゆくゆくは上がるだろうからホールドで。

含み損が含み益になってました('◇')ゞ

 

Vコマース<2491>は、まだホールド中。

珍しい。偉い。('ω')

今日も上がってました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

しかーし!

日銭が欲しくなり、我慢できずに指値を取り下げてチキン利食い。(=_=)

 

富士石油<5017> 100株利確

すごく良い感じに上がっていきそうなんですが、我慢できない…(=_=)

病気?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

昨日、サイバーエージェント<4751>株主優待が届いてたので、今日早速ログイン♡

ネトフリは更新日だったので一時停止。

しばらくABEMAを楽しませてもらいます。

 

 

あの後、上げてるみたいです。

監視をすっかり忘れてた(笑)

押し目でまた買えばよかったな。うっかり。

 

今日は、11/22、いい夫婦の日

 

夫は飲み会です(*´Д`)(笑)

いい夫婦の日が「結婚記念日」の人多いって聞くけどなぁ・・・。

うちは違うけど(*'ω'*)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村