ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

スマホケース,おススメ,スマホだけでお出かけ,AQUOSsense6S,欲しい機能網羅

こんにちは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

最近、ちょっと買い物な時は、スマホだけで買い物に行くことが多いです。

 

なので、首からぶら下げられるスマホケースをずっと探していました。

 

絶対欲しい機能は3つ。

①500円玉一つ入れられるもの。鍵を入れることも。

(ボタンじゃなくてチャック付きが良い)

②クレジットカードと免許証を入れたい。

(絶対落ちないカード入れ)

→意外と、ぶら下げたときにカードが落ちるスマホケースがあります(=_=)怖い

買う前に確認しましょう!!

実は、私が一つ前に使っていたスマホケースのカード入れ下向きタイプのもので、いつもハラハラしました(;´Д`)すぐに使うのやめました(/・ω・)/

③うちにいるときは、ストラップは外したい。

(ぶら下げストラップが着脱可能)

 

この機能全て入っているのものを頑張って探しました。

AQUOSsense6S用のケースなので、他のスマホ用がなかったのが残念(*´з`)

 
小学校の旗振り登板なんかのちょっと外出の時、これだけで身軽に出られるので買ってよかったです!
 
それでは。
 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村