ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

無駄に買ったかも(=_=)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、売りゼロ。

そして、無駄に買いまくり(=_=)

 

これ、やっちったかも(=_=)

買いすぎたっ…。

 

JR九州は、現物じゃなくて信用買い。

売れなさそうだったら、現引きします。あまり余力使いたくないけど( ;∀;)

 

今日は売れそうなのちょっとだけあったけど、売りませんでした。

さて、吉と出るか凶と出るか(*´з`)

 

ちょっと前に、塩漬けした後に我慢ならずに損切り(-20万くらい?)で手放した「良品計画(500株)」。

爆上げしとるやないかーーー( ;∀;)

まぁ、私の持っていた時の株価にはまだ到達してませんが。でも結構近い。

 

ちなみに、「弐億貯男」さんがTwitterで先日「今が底値」と仰ってて、気になって見てみたら今日爆上げ!!す・・・すごい。流石。。。

弐億貯男さんの本もう一冊買おうかしら( ;∀;)

 

今は、低PERの高配当株株中心で保有株を増やしてるので、損切りはしないスタンスでいるので、株価が下がってもあまり動揺しません。

ひげづらさんに感謝。(勝手に信者です)

 

下がったら、また買い増しするまでだ(∩´∀`)∩

余力が続く限り…ですがね( ;∀;)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村