ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

信用取引は金利が気になってすぐ手放す( 一一)

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

今日も上げましたねーーー♪

そして、昨日手放した株、やっぱり上がってた(笑)

 

昨日、信用で100株買ったんですが、自分の物じゃないと思うと愛情がわかず…

一日超微益で返済売り…。ん?バカなのか?( 一一)

 

そして、現物も一つ売りました(/ω\)

 

 

今朝のスクリーニングで、前日の出来高が多くて気になったので現物で200株INしてみました。

終値でかなり上げていたので、小躍り(∩´∀`)∩

上がれーーーー!!!

 

やはり、大きな出来高を伴っているときが一番上がりやすいですね。

日本、ファイト(/・ω・)/

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村