ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

今日も株でパート代を稼ぐ,ユークス<4334>IN

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日の上げ、すごかったですねーー(*´ω`*)

持ち株たちに劇的な上げはなく、まぁまぁでした。

 

ココナラ<4716> は、昨日のスト高のあとまさかの大陰線(笑)

なんじゃこりゃーーー

損切はしないスタンスなので、応援するのみなんですが(*´ω`*)

がんばれーー

 

今日は何もしないでおこうかしら…と思いましたが、

無理な私。そう。成長しない。

 

ユークス<4334>は、今日Xでおススメされているのを見てINしました。

下げている銘柄は私のスクリーニングでは引っかからないので、ちょっと心配。。

出来高、PER、配当はよさ気でした。

 

ファンダ分析する能力はないので、XやYouTubeはかなり参考になりますね。

 

今日の利益↓↓

 

こちらも↓↓

 

日本株の上がり方がすごすぎて、長期保有者が勝つ時代なのかなぁ(*´ω`*)と思うんですが、つい売ってしまう。。。。

 

そんな我が家にも全然動きのない口座が二つ。

それは、 こどものNISA口座×2 

 

三菱HCキャピタル、すごいな(*´ω`*)

 

同じ時期に私の口座でも三菱HCキャピタル買ってたんですが、あっという間に売っちゃいました…

今、自分の口座にこれあったら、よだれ垂らしながら確実に売ります('ω')おい

 

同じ銘柄を同じ買値で子供2人が持っているんですが、新NISAに向けてどうするかちゃんと考えないと…。

特定口座に移動?

一旦利確して、新NISAで買いなおし??

 

正解がわからない…( ;∀;)

 

子供が成人するまでに少しでも増やしてあげられるといいな♪

※親権者が法定代理人として子の財産を管理する場合は、借名取引には該当しません。

 高校生になったら、株の売買方法教えてあげよーー(*´ω`*)興味持ってくれますように。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村