ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

ココナラ<4176>がストップ高。がんばれ。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

なんだかんだで、やっぱり昨日も午後からたくさん買っちゃいました。

 

そして、今日。

ホールドしていい銘柄も、利益ほしさにチキン利食い

 

利益↓↓

こちらも↓↓

 

うーーーん。チキンすぎる。

キリンHDはもう100株あるので、ホールドします。

しばらく下がらない気がしているのに、利益ほしさに売っちゃうんですよね…

 

そして、INして塩漬けかと思っていた ココナラ<4176> が、今日スト高でした。

 

出来高のかたまり見て、これはイケる!!

と、INしたんですが、そこからずるずる下げまして( ;∀;)

 

そろそろ取得単価下げるために買い増ししてみようかなーー

と思っていたら、今日のスト高。

昨日買い増ししておけば、今日ホクホクでいい感じだったのに。

 

 

まだ、含み損中です。がんばってくれーー。

 

 

あ。

アプリックス<3727>は昨日INした銘柄です。

ひげづらさんが、YouTubeでご紹介されていて試しにINしてみました。

 

今日は子供の友達が家に来ているので、リングフィットができない(=_=)

(夫は二階の書斎で仕事中)

三日坊主で終わらないように、友達が帰宅したら絶対にやろう。

せめて5日坊主…。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村