ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

フェイスネットワーク<3489>売却( ;∀;)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

絶対売らないっ!!!!( `ー´)ノ

と、決めていたフェイスネットワーク<3489>を売却してしまいました…。

 

え??( ;∀;)

配当めちゃめちゃいいのに??

 

2倍3倍になると思っていた銘柄ですが、急に自信がなくなってしまいまして。

金利上昇で不動産投資は縮小していく気が(=_=)

 

チャートの週足では、めちゃめちゃ押し目に見えます(笑)

<10:23現在のチャート>↓↓

 

私が売ると上昇するパターン多いんですがね(*´ω`*)

今回チャートじゃなくて、この業界が心配になったので売ることに致しました。

 

 

なんだろう…とてつもない喪失感(=_=)

一度、約プラス10万円の含み益を見たからだろうか…。

 

今日は、他の売買やめようかなぁ…

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村