ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

親が格安SIM,キッズケータイ,代替品,<続編②>

こんにちは。

 

今日は、楽天モバイルで契約している2台の運用状況について報告したいと思います。

 

gorogorofamily.hatenablog.com

 

上記のブログでお話しした通り、

家ではWi-Fiのみを使用して、子供が外出時にLINEと電話のみを使用した結果、下記のようなデータ量になりました。

 

6月のデータ通信は…

 

1台目:0.01MB

2台目:0.05MB

 

でした!!

 

1GBまでは無料なので、これは余裕ですねー( *´艸`)

この運用で「解約はしなくていい」と確信しました。

 

さぁ、先月で無料期間が終了してしまったので、今月もこれを維持できるように目を光らせます(*´з`)

 

それにしても無料でスマホ2台が使用できるなんて、素晴らしいプランだ…。

 

それでは。

 

<2022.5.16追記>

楽天モバイルの1GBまで無料プランは2022年6月までとなりました。

このため、楽天モバイルは解約し、楽天で使用していたスマホauのpovoに乗り換えました!

gorogorofamily.hatenablog.com

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村