ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

勝手口,ベランダ,サンダル,置き場

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

今日は、勝手口のサンダル置き場について。

 

みなさんは、どんな風にサンダル、置いていますか?

 

うちでは、以前、勝手口用のサンダルは外に出していました。

 

でも、雨でサンダルの中に水がたまったり、外に出していることで劣化してしまったりして…。サンダルを履くのが億劫に…。

 

手っ取り早い解決方法は、家の中に入れてしまうことですよね。

 

でも、キッチンにサンダルを置くと、邪魔だし、床掃除するときにストレスを感じてしまいます。

 

そこで、うちではこのようにしています↓

 

f:id:SensaiYo:20210826092835p:plain

 

100円ショップで買ってきたサンダルを、100円ショップで買った吸盤付きタオル掛けに引っ掛けています。

(全部100円…100円ショップ、お世話になっております。)

 

この形になって、3年は経ちますが、100円ショップのサンダルは全く劣化していません!

すっきりしている上に、掃除や家事導線の邪魔にならないのでとても助かります。

 

とても良かったので、ほとんど使わないベランダにも同じようにサンダルを窓に張り付けています。

 

ちなみに、

サンダルの上に設置している袋は、リサイクル回収品の食品トレーと牛乳パック一時保管場所です。

このバッグの中身が増えてくると、この袋ごと持って行って、買い物ついでにスーパーのリサイクルボックスに運んでいます。

 

毎日視界に入るので、頻繁に持って行って、家にリサイクルごみがたまることはほぼありません。

 

掃除が嫌いな私は、「床に物を置かない」が基本です(^^

次は何を浮かせてみよう…。

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村