ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

食費の足し,メルカリ,始めました

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

「株でパート代を稼ぐ。」が私の一番の目標なんですが、株価をずっとみていると余計な動きをしてたくさんして損するんですよね…

 

「しばらく株価を様子見する」ことが苦手です。。

なので、最近は朝一と昼一で株価を流し見して、今日は様子見しようと思った日にお小遣い稼ぎができたらなぁ…。と考えていました。

 

そんな中、たまたま姉が「メルカリ」を紹介してくれたので、初のフリマアプリを利用してみることにしました。(遅すぎ??('Д'))

売れればラッキーくらいな感じで。

今まで、個人情報とかが不安でやったことなかったんですが、匿名配送なんて方法があるんですね。

知らなかったーーー

しかも、めちゃめちゃ気軽にコンビニで配送手続きできるんですね。

便利な世の中になったもんだ('ω')

 

自分にとっては不用品でも、他人にとっては欲しいものなんですね。

暇なときにちょこちょこ出品して、意外と売れてます。

リサイクルショップで買い取り二束三文なものも、メルカリだとなかなかな値段で売れます。

 

貯まったメルペイを食費にできるので、家計も大助かりです(∩´∀`)∩

物価高なので、食費が稼げるのは素晴らしい ^^) _旦~~

 

メルカリって、株価あがるんでは??と思ってみてみたら、上がってますねーーーー。

これからの株価も楽しみですね。

(株の話になってる(笑))

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村