ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

16時間断食ダイエット,成功,①

こんにちは。

 

ダイエット成功の話をします。

高価なダイエット食品を買う必要も、きつい運動をする必要なんてありません。

 

今、話題の

16時間断食ダイエットで、3か月実施で5キロ痩せました!!

あと3キロで元の体重に戻ります( *´艸`)

 

 

まず、私が小デブになった原因。

 

出産後に痩せられず、

更に育児と仕事のストレスで、暴飲暴食(アルコール含む)をしたこと…です。

 

元々、痩せ型で太るタイプではありませんでした。

が、妊娠で16キロ太るという偉業を成し遂げました(笑)

 

二人目出産後に体重は元には戻らず、「元の体重+8キロ」を維持している状態で7年が経過。。。

出産後に体型が変わってしまった…。お母さんあるあるでしょう。

 

ダイエットを色々試してみたんですが、どれもうまくいきませんでした。

そもそも合わなくて長続きしない…

 

16時間断食ダイエットは、私に合っていたんだと思います。

 

私の16時間断食ダイエットのやり方は

①12時~20時までは何を食べてもOK

②午前中は、ブラックコーヒーを飲んで口さみしさを癒す

 

です。

 

たったこれだけで、6キロも瘦せました。

これはすごい。

 

しかも、16時間断食のすごいところは「免疫力が上がる」そうです。

からだに良いことづくめです。

 

あまりに楽に結果が出たので、友人にもおススメしました。

 

みなさんもお試しあれ!

 

では。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村