ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

車載,ゴミ箱,すっきり,大容量

こんにちは。

 

今日は、「車載用のゴミ箱」についてです。

 

以前は100円ショップのゴミ箱を置いていたんですが、見映えが悪いのと容量が少ないので悩んでいました。

 

その両方(①見栄えが良い②容量が大きい)をクリアできるゴミ箱を見つけて購入しました。

 

それはこちらです↓

 


2021 車載ごみ箱 車 ごみ箱 倒れない おしゃれ 車用収納ケース 車用ゴミ箱 引っ掛け シートバックポケット 後部座席収納 車用小物入れ マグネット LEDライト 蓋つき PU製 折り畳み式 コンパクト 省スペース 防水 大容量 簡単取付(黒)

 

2つセットはこちら↓

 


車 ごみ箱 車載ゴミ袋 2021 KACIG 車用ごみ箱 後部座席収納ケース 省スペース 車用マルチポーチ コンパクト 磁気付き LEDライト付き PUレザー製 大容量 防水 簡単取付 小物入れ 折りたたみ式 (ブラック-2個)

 

私は、運転席.助手席用と後部座席用に2つ購入しました。

シートのバックポケットに引っ掛けて使用するタイプです。

 

後部座席にはシートバックポケットがあるので、そのまま引っ掛けています。

 

が、運転席.助手席側は写真を見てお分かりになると思いますが、引っ掛ける場所がありません。

f:id:SensaiYo:20210609111432p:plain

 

なので、100円ショップで売っている大きい輪ゴムを↓このように掛けて

f:id:SensaiYo:20210609112423p:plain

 

↓このように引っ掛けています。

f:id:SensaiYo:20210609112529p:plain

 

カップホルダーも使用できます( *´艸`)

f:id:SensaiYo:20210609112835p:plain

 

カップホルダーを使用しながら、ゴミを捨てることもできます。

f:id:SensaiYo:20210609112938p:plain

 

車載用のゴミ箱にはかなり悩んでいたので、満足な仕上がりです。

大容量で、ゴミ袋の交換頻度も少なくなりました。

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村