ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益2万3702円/権利付き最終日間違い(´ρ`)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は権利付き最終日だから…と、勘違いしていた私。

カレンダーを見て、

今日ではなく、明日が権利付き最終日だったことに、

今、気づく大バカ者です(´ρ`)

 

手仕舞い明日するはずだったのに、今日やってしまいました。。

なるほど…だから日経平均弱かったのか。気づけ私。

 

明日得られるはずだった利益はもう戻ってこない…。

おーまいがー。

 

うん・・・・忘れよう。(´_ゝ`)

 

これが仕事だったら、めちゃめちゃ迷惑かけて、自己否定して、どん底に落ちるやつ。

し…仕事じゃなくて良かった。。。

 

スポンサーリンク

 

 

さて、勘違いしてポジションをめちゃめちゃ減らしました。

まず、信用買いを売却しようと板を見ていましたが、あまり強くない…。

 

ちょっと含み損もあるし、もういいやーと適当に売却。

その後上がっていき、含み損が全部含み益レベルまで上昇(涙)

これ、明日売却ならめっちゃプラスだったんでは(=_=)

 

一つだけ現引きしてます。

 

明日から下がると勘違いしている私はポジションを減らすことに躍起。

 

スポンサーリンク

 

 

パート代↓↓

こちらも↓↓

 

ちょっと買い↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

お昼過ぎに、ママ友からお誘いがありました。

明日はこどもたちと友人で屋内プールに行くことに(*^^)v

 

株価はあまり見れそうにありませんが、スマホチラ見して落ち込みそうだな(笑)

 

春休み、こどもたちと楽しみます。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村