ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日、利確なし/明日はどうなる?

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、残念。

チキン利食いしようと思っていた銘柄がみるみる下がり、含み損になってしまったので、利確なしです。

 

昨日の午後から息子のクラスが学級閉鎖で、息子が家におります。

普段はリビング学習の息子ですが、オンライン授業は一人でやりたいようで、ほぼ使用していない子供部屋でお勉強してました。

 

家を建てるとき、ここまで子供部屋を使わないとは思わなかった(=_=)

子供が巣立ったら、私の部屋にしようかな(*´з`)

 

スポンサーリンク

 

 

息子が二階でお勉強中、いつものように家事&リングフィット。

少しは痩せたかしら('Д')

 

午後からPC見ていたら、

ポジポジ病でまた銘柄数を増やしてしまう…。

ぐはっ('Д')

 

スイング用に買い↓↓

 

明日はどうなるかな。

 

スポンサーリンク

 

 

ワコム」の株を買っておきながら、「XP-PEN」のペンタブを買ってしまいました。

お試しということで、お安い小さめのペンタブにしました。

 

 

昨夜、娘と使ってみましたが、お安いのにめちゃめちゃ感度いいです。

ダメ元で買ったのに、うちの子には必要十分でした(^^♪

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村