ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万5158円/楽天の株主優待

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は朝から、夫が「大谷(翔平さん)の奥さんの写真が出てる!!」と大騒ぎ。

ネットで既にお相手はバレてはいましたが、並んだ姿はやっぱり見たい。

 

すごくお似合い(*´▽`*)爽やかだーーー(*´▽`*)

ゴゴスマ見てたら、空港でのツーショットも見れちゃいました。

素敵なものを見せてもらった。ありがたやーー。

 

今日は朝からクロス取引でゲットした「楽天グループ」の株主優待の手続きを実施。

500円の楽天キャッシュ狙いだったんですが、まさかの優待内容の変更でしたよね。

株主優待変更のニュースを見たときは、eSIMだけだったので困ったな…と思っていたんですが、ちゃんと物理SIMにも対応してくれましたね。

 

スポンサーリンク

 

 

早速、朝からネットで申し込み。

株価を15分くらい見た後に、電話で物理SIMへの変更依頼をしてみました。

これが、全然つながらない(+_+)

 

電話かけて15分保留音を聞き続けるを3回しました。

切ったらだめだなと思い、また電話かけてスピーカーにして保留音を聞きながらリングフィットしてやりました(笑)

・・・・

なんと、つながったのは50分後。保留音をこんなに聞いたの初めてかも(笑)

 

さて、

今日、決算跨ぎしたオービス

イマイチな結果だったので、きっと下がりますね。

一旦4000円を利食えば良かったかな。残念。

割安なので下がったらどこかで買い増しです。

 

謎の500円利食い↓↓

結局、その後上げてる(゚∀゚)

 

スポンサーリンク

 

 

チキン利食い↓↓

富士石油東洋製罐グループHDは、急騰したのでうっかり利食い

多分今から上がるやつ。

そう。我慢できないの…(=_=)


パート代↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

スイング用に買い↓↓


水道機工のチャートがすっごく気になったんですが、業績を見てIN見送りました。

チャート、めちゃめちゃいいですよね。
これ、絶対上がる!!と思えるほどいいチャート。

でも業績見ると怖くて買えなかった…。

 

スポンサーリンク

 

 

株主優待のクロス、何かしようかなぁーーと検索。

気になったのが日本製紙

チャートや業績を見ると、現物で買って放置でも良さげに見えました。

ただ、配当がない。

うーーん。配当ないのかぁ…。

クロス取引にしちゃいまいした。

松井証券は自動でやってくれるので助かります。

もはや、最近はクロス取引用の口座としてしか使っていない…。

松井証券さん、こんな使い方してすみません。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村