ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,1月/本日の利益2111円

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今年から、資産運用はオルカンにお任せする方針なので、「株でパート代を稼ぐ」は家計的に必須ではなくなりました。

 

が、

株チャートを見るのがとにかく好き( *´艸`)

 

私はもともと無趣味な人間でして、

好きなことといえば、家の収納方法(整理整頓)や節約を考えることくらい。

趣味というより、家事?

 

「株を楽しみながら、お金も稼げれば尚良し。」くらいで、今年からはやっていこうと思っています。

 

ただし、ブログでは

今までの経過を検索しやすいので「株でパート代」というネーミングは今後も継続していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

それでは…

先月の株での稼ぎ(利確&配当)は…

 

手取りで8万8561円でした!

 

10万円に届かず…。

このアゲアゲ相場で、ちょっと残念。

 

10万円超えたら…という条件の夫のお小遣い増額は無しです(笑)

ごめんよー(^-^;

 

そして、

少ないながらも、頑張って握っている現物の含み益は順調に増えています。

今までは「これを売れば今月10万円超える…」なんて考えで売っていたりしましたが、今年からは我慢我慢です(*'ω'*)

 

スポンサーリンク

 

 

 

話は変わって、今日の株。

 

今日は朝から15分相場を見て、今日から上げてくれるはず…と思っていた銘柄(ミマキエンジニアリング)が下げていくのを見て、またも指値取り下げのチキン利食い(/ω\)

 

 

スイング用に信用で買うと、チキン利食いに拍車がかかります。

まぁ、数日で考えて入っているので仕方がないのか…。

 

ビール代↓↓

 

スーパーに出かけ、出先でスマホをチラ見。

売値がほぼ底値だったことにふっと笑いました(*´з`)

 

スポンサーリンク

 

 

スイング用に買い↓↓

 

朝売った、ミマキエンジニアリングを買いなおしたくて様子見ていたんですが、もごついて買えなかった(^-^;

買値&売値が頭に残ってるんですよね…

やっぱりメンタル弱いな。

来週「買えばヨカッタ…」となりそうな気がする。。

 

さてさて、2月はどうなりますかね。

節分天井じゃありませんように(/・ω・)/

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村